タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あおおー

http://maa999999.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20040501233913.jpg
非常ベルの押し方
infoseekなのでコピペで

激しく2chクイズゲーム
結局最後までやりこんでしまった…
最後までやる人は相当のあほだと思われる、時間が…

じゃぁCLANNADいくよー、にんにん
内容は…まぁいろいろだ

まずはゆきね
かわいいというよりかっこいい、ステキ
おまじないイベントは呪文が飛びすぎ、爆笑しまくった
短めだったけど良かった
美佐枝さん
とりあえずごめんなさいEDが終わったっぽい
オフィシャルガイドで他のルートあるのわかってるのでまぁそっちに期待
性格だけ見るとかなり上位ランク、ほぼ1位ぐらい
部屋に入り浸るのいいなぁ…
芽衣
まぁ、よかったのかなぁ…
キャラとしては普通に好き、妹にしたいね
普通にくっついちゃうルートあっていいかなーとか
クケーーーー!
でも陽平が腐ったのは治ってないような…
特に小学生の話
いいのかねぇ…
で、藤林姉妹?ルート
これ微妙だ、終わったのかどうかわかんね
これで姉妹に関しては終わりってのはありえないのでいいんだけども
現時点でいけるルートとしてこの終わりでいいのかなぁ…煮え切らない
(杏抱きしめて、椋にごめんなさいで終わった)
TOPに変化はなし
まぁ自力でぼちぼちやるから、間違ってても後で探すからいいんだけど
キャラとしては杏が好き、椋はごめんなさい言いすぎ
あと現時点だけども、姉の代わりとしてでもいいから見てくれって考え方が、どうにも
照れたりするのはすごいかわいいんだけども
あとボタンは超プリチーな

TOPの演出は相変わらずうまいなー、と
しかしAIRでもFateでも思ったけど、元に戻せないのが…
最初のTOPを見たい時とか、わざわざセーブのけたりするのがめんどう

とりあえずもそもそとやってるんで、ルートに関する情報とか別にいらんので