タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

それは…

空にたった一人残された以下略
まぁAIRネタはどうでもいいや、CLANNAD結界だッ


風子ED
こりゃ反則だぁ…最後に公子さんの前に現れるの
あと最後のCG前もって出しちゃだめだろ、おい
キラキラした表情が好き

黒色彗星帝国で、忌呪さんが
>……で、美佐枝さんなんですが……狐、鴉ときて今回は猫です。この一言で察しろ。
の発言に爆笑した、確かにその通り
というか終わらせてなかったら危なかった…

あとはことみで隠しシナリオ突入かな…
秋夫さんと早苗さん見てないけど、それは隠しなのか、俺が甘いだけなのか…

杏EDは…なんちゅーか、双子のあれはヒスコハがあったから…
最初出てきた時点で、髪飾りしてないし、これは杏じゃないかな…って思ったんだけど、キスした後も椋扱いだったから、さすがにここまできたなら椋なのか…と思ってたらやっぱり杏でした
目の色も杏だし、中間色ぐらいでどちらかというと椋よりでも良かったのに
騙すつもりだったんだし、髪飾りもつけてたらよかったのに…
杏ルートはなんちゅーか…普通に付き合う話もほしかったなぁと
あんな過程じゃなくて、たとえば正々堂々と二人ともが告白するとか、そんな話も見たかった
ジメジメしてなくて、二人で引っ張り合いとか、うわステキすぎる
タナトスとか!

爆笑どころ多すぎ
お前に…レインボー
You Are Die!
ファイナルヒトデ使い風子
妹切草の予告編ぐらいの遊び心が多いというか

おまじないイベントで杏と閉じ込められて、そのまま付き合うように…とか、幸せ

ハーレムエンド欲しいなぁ、どのルートでもないけど、KANONとかFateのほのぼの系SSの定番設定みたいな感じの
そりゃ妄想でいくらでも出来るけども、公式でやってくれたりしてほしい

これで後日談が本編と同じぐらいの量入って(合わせて)1万円とかだったら、即買うね
もっとイチャつき分をくれぇ

風子EDでTOPの北斗七星が増えなかったんだけど、いいんかね…