タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

結果もうすぐかな…

TYPE-MOON公式が落ちてるので、人気投票の結果でもあったかな…
楽しみだ、真アサと桜どっちが勝つかなぁ

というわけでまだまだ続くCLANNAD結界

ことみと風子がシナリオ的には一番おいしかったかな…最後に残しといてよかったかも
風子シナリオで、親父がいい役すると思ったんだけどなぁ…
風子の事を忘れちゃって、親父が彫刻を持ち出してきて思い出すの
ことみシナリオでも、誕生会に行けなかったのは母親が同じ事故で死んだから、とかだと思ってた
まぁ最初のほうは、生き別れの妹だと思ってたわけだけども…

ようやくAFTER STORYのほうへ
本編のほうで見てないのあったりするかな?隠しの条件+椋ED以外になんかあるのかね
AFTERのほうは、智代フラグで会話がちょっとと、電気工のフラグが立ってたので就職して同棲ルートへ、まだ途中
もし電気工フラグ立ってなかったらどうなってたんだ…他のシナリオなのか、BADなのか…
もしこのAFTER STORYが渚だけじゃなくて全員分あるなら、俺は一生Keyを信仰するね
このままでもしそうだけど

OPの秋生さんの台詞がすごい気になる
この町と、住人に幸あれ