タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

突然

岡崎律子さん死去
心よりご冥福をお祈りします
いろいろ書けるほど、詳しくはないけど
今日ぐらいは、life is lovelyだけを聞いてます





にゃんこさん動画
かわいすぎる

CLANNAD、多分最終結
最後感想とかとか

多分、汐から時間を空けたのがまずかった
二人きりEDから秋生、そのまま渚まで流れでいってたら、ラストの汐の絵が出た瞬間、すごい泣いてたかもしれない
実際は汐が終わった時に光が揃ってなかったので、学園編からやり直し
既読スキップ眺めてるうちに醒めちゃったというか
椋と杏も既読ばっかり見ててラストだけ隔離されちゃった感が
あと最後の歌に期待をしすぎた
良いのは良いんだけども、期待して身構えすぎたというか
その時のCGも、もうちょっと渚を押してほしかった
3人で遊んでたり笑ってたりする姿を見せてほしかった

シナリオ
AFTER STORY>>>>>越えられない壁>>>>>ことみ>風子>その他
でもその他もほぼ全部好き、椋と杏は嫌いじゃないけども別の幸せなのが見たい
AFTER内では
仕事で肩の事で頼れといってくれた芳野
公園で応援してくれた早苗さん(風邪をひいてでも…)
卒業式
朋也くん、やっちゃえやっちゃえ、ヒューッ
早苗先生
芳野、街へ帰る
もう泣いてもいい汐
親父
が一番、一番多すぎ
仕事場の温かい人たちとかも
…よく考えたら、AFTERは泣きまくったのに、渚の話は…という感じかもしれない
渚は好き、決してヘタレじゃないし
渚との話は、ささやかな幸せと大きな悲しみ
最後には幸せになれてよかったと思う、泣く話ではなかったけど、それが全てじゃないし