タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

またさるさるが使いにくく

続き


キャラ
智代>美佐枝>杏=渚=有紀寧>風子>ことみ
女性キャラのみ
椋と公子さんは、おまけみたいなもんだったし(失礼)、それぞれ勝平と芳野とセットなので
朋也はそういうゲームだからということもあるけども、いい奴でよかった
春原はたまに腐ってて、それ以外はいいんだけど…という感じ
芳野はステキすぎる、子供たちよ!
仕事でもなんちゅーか…わかってくれ
勝平は足の判断のこととかあるけども、でもいい奴、俺そればっかりだな
公式の紹介で男らしく…とか書いてあるけども、最初から十分男らしいし
礼をわきまえてるし、椋とのノロケとかもう好きすぎ
で、智代
智代も芯がとおっているというか、仁義というか、そんな感じ
その芯はケンカの強さとかとは別のところからくる強さで
春原はまぁ自業自得だし、他の奴には決して手を出そうとしないし
杏も相手を選んでるかもしれないけども、少し暴力的すぎるかなぁと思ったのでランクダウン
付き合ってるときの幸せそうなのも良かった
だからこそ、最初から幸せな話も見たかった
あの話があったからこその最後の選択だから、それはありえない事かもしれないけど
生徒会の事もなくて、二人でずっと幸せに
せめてオマケとかファンディスクとかで

あと普通に好みの話になるけど
付き合ってる最中、すごい幸せそうなのが好き
周りにいる立場だったら、ノロケとかされるのがすごい好き
もうどんどんのろけてくれ
リアルでもノロケを聞くのは大好きだからみんなするんだ、って反転中で言っても意味ないか

二次創作を考える
渚が卒業してから何年後かに、あらたな演劇部
「この演劇部には、あるウワサ話があるんだ・・・」
「それは、一人の少女の―――春の日の物語」
でOP
自分的にすっげ盛り上がる
街の物語、ってつけたかったけど、それだと演劇部だけにならないしな
そんな感じの二次創作希望