タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

その後も見たかったんだけどなぁ

電撃文庫おねがいツインズ1・2を読んだー
もう雑破業氏は神、アニメのノベライズはこうあるべき…と思っても、こんなものを書ける人が他に居るのかーッみたいな感じ
そのままのノベライズじゃなくて、かなりの独自路線
でも原作好きの人でも好きになれると思う
椿の使い方が良かった…そうくるか
跨が春原と化しすぎ、ちょっとかわいそう
先が読めない、おもしろい、良かった
あと、おねティも読み返そうとした瞬間にShootingStarが鳴ったのにちょっと焦った
今さら気づいたけど、おねがいシリーズの登場人物の名前って、植物に関係ある名前ばっかりか

伯爵夫人の昼食会
エマ、シャーリーを描いてる人のページ
メイド好きっぷりに笑った
媚びてるやつじゃなくて、仕事に誇りをもってるかっこいいメイドさん好き