タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うーん・・・・

CLANNADのアレンジCD「MABINOGI」を聴いてみた
一応反転けかーい


うし、聴くぞっ
ぺりぺりぺり
ウィーンガシャーン
ペラッ
「・・・・・・え?」(タイトル群をみて)
という感じでした、一瞬間違えたのかと思った
で、内容は
この人の音楽とはあわねぇな・・・という感じ
アレンジとしては、オリジナル部分のほうが多めってどうよ
あとアレンジと考えないなら
意図的にずらしてる部分がどうも好きになれない
トラック7も、おっとこれはきたかぁっ、って思ったんだけど、ギターはいってきたところでダメった
トラック8の終わり方が非常にしっくりこない
あと全体的に街というより民族臭が
あの民族っぽい笛さえどうにかなれば演奏できそうなのはよかった
で、メグメルFullVer.
盛り上がり不全というか、なんというか
ぐわぁぁっ!ってくるところが中途だったというか
くるかっ、…あんまこねぇっ
Shortで盛り上がったところ→間に少し入る→少し入った後の盛り上がり方が微妙
どうもなぁ…
あとこのぶんだとサントラ発売する気ですね、ちくしょう、絶対してください
あとBGMを聴きなおして思った事は、ループするところで繋げるのうますぎ
何気なく聴いてると絶対わからねぇ