タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

FateとCLANNAD

ふたりは・・・なかよし!
プリキュアは見てません

ネタもないのでFateCLANNADの話でも

どっちが良かったかーって聞かれると、CLANNADのほう
でもFateみたいな熱いのが絶対必要、燃え分が足りなくなる
CLANNADはネギトロ丼で、Fateうまい棒
ものすごいおいしいのは、たまに、食べたい
うまい棒とかはいつでも食べたい、飽きない
CLANNADは後日談とかあったら後はもう3年ぐらいいいかな…という感じ
Fateは無理、人気投票からファンディスク、そっから同人までいくらでも欲しい
別にFateが薄味だったわけでもないんだけど
同人にしやすさとかもあるのかもしれない
CLANNADも結構いけると思うんだけど、自分の脳内ではFateの勝ち
ルヴィアゼリッタさんとか眠らせとくには惜しいキャラ多すぎ
CLANNADは…キャラ立ってるんだけど、じゃぁあの雰囲気を出せるのかって言われると無理
春原とか、既存のネタちょっといじるだけじゃなくて、新しいネタとかだと、どこかに違和感がでそう

ジャンル的にFateのほうが好きっていうだけの話かもしれない