タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ふー

夏音6月期シナリオ、ほぼ完璧に終わらせたー
よかったー
シナリオのほうは、たまーにライターさん違う人じゃないかな、ぐらいの違和感があるところが
別に全部良かったんだけど
なずなが良い姉すぎる
彩音がかわいすぎ、ブタさんソングがやばい
ちよりのブタさんは残念ながら負けだ
声優さんは一人二役とかしてたりするのに全然わかんない
吉岡先生が普通にステキ教師なうえ、あの親バカっぷりは予想してたとはいえやばい
サブキャラがもうちょっと出てくるといいかなーとか思った
綾女先生とか勿体無い
あと母親が、絶対ステキ
マスター、意外とよく喋るし
茶店トリオもトリオでもうちょっと見たい

ボリューム的には値段相応という感じ
声ついてるし、別に声が変だったりしないので、お得かもしれない
絵は普通に良い
立ち絵が特に、頬赤率たかすぎ、良い
BGMも雰囲気にあってて良い、BGMモードがないのが惜しすぎる
演出は、立ち絵がころころと変わって目が離せない
シナリオは基本的のほのぼのドタバタ日常
感動させる話はないけれど、いいミニエピソードとかなら何個か

おすすめのゲーム
ノリが合う人ならすごい楽しいはず
合わないなら…それは仕方がない