タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヤーイーヤー

Fate人気投票結果発表きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
見たか見ましたか早く見ろよ見てくれよちくしょうという事で反転

桜に負けた…くそうくそう
士郎は7位か…5位には入れるかなぁと思ってたんだけどなぁ
下の方から
ブラックシリーズが軒並み最下層に
ブラック桜がちょっと意外
真アサ無念…もうちょっといってほしかった
マテリアルからかなりの人が来てるし
20-11位、男多すぎ
そんなかで切嗣20位かよーシンジの下かよーありえねー
ギル様&アサシンも意外、10位は入ると思ってた
上位は妥当なところか
アチャはやっぱ強いなぁ、イリヤ&ライダー越えましたよ
桜も意外と健闘して
セイバーはべらぼうに強いなぁ、とHELLSINGの大佐ばりにもう勝つのは無理だと悟りました
2学期はセイバーどうするのかねぇ、別にパラレルワールドとして普通に居ててもいいと思うけど


保健所にて
キャス子さん第4弾

とーはーと2の新情報
嘘くせぇぇぇぇ!

シャニハにて
システリック深海 episode4 『残像のトライアングル/前編 苛立つジャンクフィスト』
が更新されてるけどもまだ読めてない…
読書の下書きが終われば……

ネギまが素でおもしろかった
ベタでも今週の最初みたいな展開は好きだなぁ…