タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

恐るべし

そんな事より、ちょっと聞いてくださいよ
今日、ギルメンの山中さん(関西在住)と、ラグフェスに行くバスの事で喋ってたんですよ、バス
そして空席がネットで検索できるじゃんってことで見てみたんです
で、よく見たらなんか×が書いてあって、空席はありませんとか書いてあるんです。
もうね、アホかと、馬鹿かと、主に俺が
お前らな、6月末ごときで…とか考えてる余裕もなく、やたら焦ってみどりの窓口まで買いに行きましたとさ
席開いてますか?って聞いただけで買うとも言ってないのに無言で券を発行する手際がいいのか無愛想なのか判断つかねる人に売ってもらいました
というわけで25の夜出撃→28の朝帰還の予定で確定…のはず

鍋錬の人も御用達の山海堂をまたちょっと見たり
ジャーマンメイスのドクロのやつがイカ
仕込みフレイルがイカ
アチャの双刀まだかなぁ、というか普通にそのうち入りそうで

ドラゴンボール占い
ブルマでした

誰か最近のリレかのの内容を日本語訳して俺にわかりやすく教えてください

おめぇギルメンと喋る時と普段と違うだろって言われるけど
たしかに敬語だけども
でも、何故か学校での立場と同じ様な位置に来てるのは、多分気のせいではないと思うんですけど
助けてナージャ

蔦子さんって、妹ができたら溺愛しそう、とか唐突にマリみての話を始める
一年の時に裕巳にあんな事言ってたけど、(蔦*笙前提として)笙子の気持ちを知ったらあっさりと妹にしちゃいそうな予感が
んですごい姉バカになりそう、うちの妹はすごいでしょう?みたいな
カメラなんか触らなくていいって言うんだけど、カメラを触りたい笙子
結局は笙子になら撮られてもいい、みたいな甘い展開を予想するけど多分無理