タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ふぃー

とりあえず無事帰りました(月曜)
忘れそうなので先にオフレポ
3日分の巡回、今日中に終わるかな…

出てくる人
ギルメン:山中さん、狂さん、八重さん、和泉さん
主張の常連さん:パールさん
その他:その他

25日夜、出発

バス停で山中さんとその見送りの人と会う
見送りの人と雑談しつつ、山中さんのハラスメントにガクブルする
バス出発
バスの中では山中さんが危険かと思いきや、意外でもなんでもない刺客が
酔った、普通に酔った、ちょっとやばかった
なんとか持ち直して睡眠
山中さんのチャックが開いてました

26日朝、到着

新宿駅にて、あきらかにそれと思われる3人組を発見
すぐ近くに行くにも関わらず気づかれず、焦る
和泉さんに電話をするもでないし、どうしようか…というところで山中さんが特攻
あとで聞いた話によると、八重さんは気づいてたけどニヤニヤしながら見てたらしい
その後、ようかんまん(小)(手作り)をいただく
感謝しつつも、刺さってた旗に「受け専用」とか書いてあって…
ちなみに他の人は大体が「主張」とかそんな感じで、山中さんは「エロス皇帝」

朝飯を食べる事になり、マクド
飲み物を飲んでる時にいきなり噴き出すバカが一人(俺)
いやほんと、何もなかったのに突然噴き出してしまった
げほげほしてるのを心配しつつ爆笑してる人達
強すぎ、というか正直すまんかった

そっからネカフェへ
日記の更新をしたり、カイジ読んだり、和泉さんにペリーを布教したり、雑談したりと色々
最初に言っていた2時間が経ったので、携帯やメッセで連絡をとりあう(完全個室だったので)
そんな中、八重さんの反応がなく場所もわからず、爆睡してるんじゃないかという結論に
どうしましょうかーとか言いつつ、言い始めてからさらに2時間が経過
で、ようやく、八重さんPHSで地下だから電波届かないじゃん!という真実に辿りつく