タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ふたつめ

下からみようZE

電車に乗って移動
これは山手線ですか?そうです、(略)とか言ってると聖地アキバで降りる
俺、テンションマックスへ
でも乗り換えてすぐに上野へ
俺、テンションダウン
上野で荷物をロッカーに預けて、再びアキバへ
俺、テンションマックス
今度はちゃんと駅からでて秋葉原の街をじっくり見てきた
感想としては、メイド喫茶があって客層と規模がちょっと違う日本橋という感じ
メイド喫茶には行ってません、コスチャの入り口がすごい普通だった
ゲーセンで小さいスライムゲット
とらのあなで「最近のヒロシ」購入
黒人多かった

一路、池袋へ
ナムコナンジャタウンってところに入る
最初はカレーを食べるところへ
5人で入って、注文したのはカレー4つとジャンボフロート1つ
山中神がキタ
(フロート、写真じゃわかりにくいかもしれないけど、やたらでかい)
カレーをおいしく食べる4人とフロートをひたすら飲み続ける山中さん
狂さんの飲んでいたアイスティーにミルクとシロップを全部入れ、既にアイスティー以外の何かとなった飲み物(ゲロ甘)を狂さんに強要する山中さん
前半はストローが無くて傾けて直接飲んでいた山中さん
結局9割ほどでギブアップして山中さんからヘナ中さんにジョブチェンジしたヘナ中さん
狂さんはちゃんと飲み干しました
ヘナ中さんの残りも八重さんが一瞬で片付けました
強いなぁ…

食べたあとはぶらぶらとナンジャタウン内で遊ぶ
エアホッケーでパックが飛翔してスタッフの人に当たりかける
ヘナ中さんが見たトイレ全てに入っていった(素で死にかけてた)
お化け屋敷ゾーンっぽいところでびびったり
ヘナ中さんが型抜きに挑戦して、和泉さんが見に行った瞬間に割ったり

夕方になって今度は餃子ゾーンへ
狂さんが(通称)味の助餃子を食べた瞬間、汁がヘナ中さんのほうへ飛び出す
味の助やべぇ…

餃子食べた後はナンジャタウンから出て、外のクレープ屋へ
なんとか食べれるかなぁと思いつつ、自分も注文
出てきたクレープは………でけぇ!
騙された…とか見本より大きいよ…とか呟く狂さんと俺をニヤニヤしながら見る八重さんと和泉さん、ひどい
店名にCrazyってついてる時点で気づけばよかった…
普通においしくて全部食べたけど