タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

積めない様に三角形に

アキバで買った「最近のヒロシ」読了ーおもしろかった
社会人になってもこんぐらい楽しく生活したいなー、とか

G's買ってきた、とりあえず積む
空の境界もまだ積んである
明日トリニティブラッド新刊を買う予定、積まれる予定
うわーい…

狂さんとこにて写真付きオフレポが公開〜
メッセの名前だったりキャラ名だったりするので互換表
狂=京四郎
和泉=弥撒
八重=夜桜
自分の写真が多いのでかなり恥ずかしい
何個か弁解してみる
チーズケーキ頼んでたのはカレーの予定を聞いてたから、適当に軽い物から選んだだけだったり
小食デスカラ…
ドクペ飲んだの忘れてた
ほんとに歯医者の味がした、あれはやばい
UNOの時のは誤爆だったんですか…怒られたもんだと勘違いしてました
セクシーポーズは寝転んで背伸びしたらはだけてただけです!騙されちゃだめだ!
というか、俺が意識的にセクシーポーズできるような器用な人間じゃない事バレバレ
ヘナ中さん関連の話は全部スルーしてみる

本日のパールさん(ヘナ中さん経由)
「私はとっくに腐女子なのになぁ」
は・・ははは・・・は・・は・・・
人類 なんて 滅んでしまえー

腐女子耐性やら山中さん耐性やら、そういう変なのばっかりついてくなぁ…