タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

しねるしねる

昨日は朝帰宅→準備→学校→げ・わがうち来る→飯→学部調査書→オフレポ
で終わった

明日からテストラッシュが、ぼすけて

すぐ流れる日記にオフレポはどうかと思った
思ったけど別にいいや

学校の図書館で
墓穴掘ったって何→ボが要らないんだよ
お前ら そういうネタ 大好きですね
腐女子的発想の人多すぎ、実は人口比それぐらいですか、それが世界の真実ですか

現在ようかんマン捕捉され1

お気に入りを気合でまわったり
長期だといつも死ねるHjkが今回は少なかったのでなんとか
シス深海が更新されてたシャニハはネタバレが怖いので読んでからじっくり
読めるのいつだ
あとマリみてのおえびは回避、200枚近いってなんですか、置いといたらもっと増える気がするけど

探偵ファイルがステキすぎる
Fateネタ、やった人は見るんだ、すごいぞ、すごいあほだ