タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

未知なるカボスを夢に求めて

夏コミのカタログを買いに三宮まで出かけた

メロンブックスハカロワ5巻購入
ようやく5巻を見つけて6まで揃う
7買ったら読み始めよう…

イエローサブマリンでトリプレットダイス1個購入
ダブルダイス6面の外がツルツルで中にちっちゃいのが3つ入ってるやつ

アニメイトにて
デッキキャリア1個(ダイスケース用)
マンガ版トリニティ・ブラッド1・2巻
女性向けだったのか

ゲーマーズにて
RAGNAROK(ROの原作のほうの日本語訳版)
でかい

ガシャポン
ちまこれSEED第4弾を1回
カガリだった
台詞は「お前、あぶなっかしい!」
お前が一番以下略だ
ポーズ的には「そうはいかんざき」
頭の前パーツとったら鳥居江利子さまにソックリすぎて笑った
マジで似てる

何が出るかわからない謎ボックス(100円)を1回
これだった、しかも右下
ネタ的にはオッケーすぎ
ていうかピンク色のクリーチャーのほう顔が怖いんですけど

………カタログは売り切れてましたよ
ちくしょう、いいよ、ひろしにもらうよ

帰りに
第51回兵庫県吹奏楽祭兼兵庫県吹奏楽コンクール行ってきたー
高校Sの途中からと大学部門聞いてきた
大学すごかった、次元がやばかった
高校Sは報徳がいったと思ったのになぁ…銀で残念

ラヴクラフト
チャールズ・ウォードの奇怪な事件がよかった
予想はついてたし奇抜とかじゃなくて普通におもしろかった
手紙とかからちょっとずつ情報を漏らしていくのが好き
でもヨグ・ソトトは勘弁、ソトトてねぇ