タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヤバイバ

メロンの同人CDの宣伝で小さなてのひらのアレンジ流すの反則だと思う

G組A君・わ・魚・geでカラオケいってきた
G組A君は推薦蹴って受験するくせに、立ち読みで空の境界(上)を読破したらしい
あほだ
モモーイがいっぱい入っててHYPER JOYすごかった、天罰まで入ってたよ
Love A Riddleダメだった、聞くだけにしとこう
Snow Angelは歌ってて楽しかったので迷惑を顧みず今後も歌おう
犬の生活の後は酸欠で頭がクラクラしてた、やばい

CLANNAD占い

Tadoluさんは 伊吹 風子 です!
● 伊吹 風子さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。
● Tadoluさんのラッキープレイスは、押入れの中です!

今日の運勢
12位(最下位) ★伊吹 風子
おしりが十六分割

>ヮ<
押入れかよ

Amazon本売り上げランキング
現在
1:ハリポタ
2:おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展−日本館 出展フィギュア付きカタログ

読書の課題提出まで日付がやばい事発覚
とりあえずサークルチェックを気合で終わらせなければ