タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もばいるふぉーん

アルカイックの礎(?)となって消えていったマイ携帯ですが
まさか全壊する前に紛失するとは思わなかった
新規で新しいやつ買ってきました
俺「カメラついてて一番安いやつはどれですか」
俺良いこと言った!

便利度的にハズレだった
メモとアラームが前のよりひどい、メモとれねぇ
ゲームなんて一切はいってねぇ、前のですらゴルフとタロット入ってたのに

アドレスはtadolu2あっといーじーうぇぶねじぇーぴー
番号はメールで

さてー、用意して夏コミに行ってくる
なんか買ってきて欲しいものあればメールください
2日目は大丈夫
3日目は自分の買い物終わってから行っても残ってるような所なら可
あと誰かこれ買おうぜ、対戦しようぜ
あんまり無茶な数注文されても俺の現金が足りなくなる