タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

オタクたちの休暇

現在16日、無事夏コミから帰還しました
というわけで前回同様うろ覚えオフレポ
忘れてたネタはいつの間にか追加してるかもしれない
めんどいのでしないかもしれない

出てくる人
ラグフェスの時に居た人達
ライツさん(北海道で会ったギルマス)
ライツさんのツレ、元祖エロス皇帝である事が発覚したので元祖さんでいいや、めどいから

13日
昼→夜
新しい携帯を買ってきたので、新しいアドレスと番号を東京で会う人達に伝えるためにメッセで待機
誰か一人にでも伝われば大丈夫かな…とか思いつつ
結果、出発まで誰も来ませんでしたが
なんとかメッセのログからパールさんのアドレスだけ発掘してから出発する

電車に乗ってる途中、十三で向かい側のホームにいぐを発見する
最近ほんとよく見かける気がする…

大阪に到着
バスに乗り込む
酔い止めは別に大丈夫かなーとか思ってたところ
「酔うの大丈夫ー?」「やばいかもー」
という会話が聞こえてくる
俺、びびったので結局飲む事にする
一粒取り出す
カバンの中に落とす
サルベージ不可能
二粒目をちゃんと飲みました