タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

熱夏の二ページ目

14日の続き

一路池袋へ
デニーズでご飯食べる
6人席に座らされる7人組、水が来ない等、ネタが尽きない
飯ぐらい平穏でいいと思った

元祖さんが離脱して6人でカラオケへ
部屋がめちゃめちゃ広い
飲み物を運んできた店員が出ていった瞬間、カラオケ・電気等の電子機器が全部落ちる
しかもこの時点でライツさんのメロンソーダだけ来てない
ライツさんがカウンターまで行ってブレーカーを上げてくる
メロンソーダがまだ来ない
ライツさんがカウンターまで電話してメロンソーダを要求
直後、メロンソーダが来る
その直後、メロンソーダ2個目が来る
ネ タ す ぎ
2個目のメロンソーダが来た時点で、全員の腹筋が壊滅状態に
歌のほうはカラオケ定番の曲からアニソン、ネタソング、DDRソング、替え歌と入り乱れ暗黒空間へ
パールさんがヤマト歌ってかなりアツかったり
キュウリが嫌いなライツさんに捧げられたONIGUNSOWの後にマシンガンズが3つも続く空間は異常だと思う
MVPはライツさんの尾崎ん家のババア パート3だと思う
カラオケの途中でパールさんが帰宅、お疲れ様でした

カラオケの途中、トイレに行って帰ってきたらウーロン茶の量がなんか増えてて
びっくりしつつも、ウーロン茶を足されたのだと思って飲んでた
ちょっと味が変だなぁと思いつつも、さすがに何か入れてたら言うだろうと
言うだろうと…信じてたのに…
後で聞いた話によるとライツさんが酒を入れてたらしい
そんな高校生のイタズラみたいな事を!
しかもその話を聞いたのが関西に帰る直前だし
しかも酒の話題が出なかったら忘れてたっぽいし
記憶にある限り初飲酒でした、気づかなかったけど

カラオケが終わって新宿で荷物をとってから上野へ
とりあえず宿へチェックイン(ライツさんと元祖さんは違う宿、近いけど)
北海道で食べておいしかった雪鶴(ハスカップのお菓子)をライツさんに箱でもらいました、やたー