タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

熱夏の一ページ


新宿駅に到着
この時点で連絡がとれたのがパールさんと山中さんのみ
新宿で合流する人達とは全く連絡がとれてません
合流時間が変更無しなのかどうかすらわからないまま、新宿駅
誰も居ない
ど う す れ ば い い ん だ
途方にくれてるとライツさんと元祖さんが現れる、合流
しばらくしてから狂さん・八重さん・和泉さんと合流
なんか二日間寝てない人とか居るんですけど
(708に借りた)デジカメでの東京初写真は、鳥肌実の馬鹿でかいポスターでした

とりあえず朝食をとりに前と同じマクド
喰い終わってからもゆっくりする
ノートとか取り出す人まで居る
同じフロアを見回すと起きてる人と寝てる人が同じぐらいだった
くつろぎまくってから出発

新宿駅のロッカーに荷物を預ける
ラグフェスの紙袋に暑さ対策グッズとサークルリストという装備になる
見た目が一番ヲタっぽくて正直すまんかった
だが後でもっとひどい格好になるとは、今の時点では誰も予想(以下略)

Suicaを買って国際展示場へ
Suicaヤバイ、Suica超ベンリすぎ
慣れると普通のキップとか買ってられない
こうやってどんどん生活が怠惰になっていくのか…

国際展示場駅
山中さんと合流
スマンこの人徹夜組です
言い訳をさしてもらうと、山中さんは会場付近での徹夜が禁止である事を知らなかったというか誰もそんな事言わなくてもわかってるだろうと思ってました
その後、パールさんと合流
山中さんは挨拶したあとに帰りました
実家から召集かかってるそうで、お疲れさま
でも徹夜行為は禁止されてるので以後厳禁ね

9時半過ぎより列に並び始める
熱かった…でも耐えれないほどではなく
北の大地に住んでる人たちは大分辛そうでした、なむ

中に入ってから解散
パールさん狂さんに付き合ってもらいながら自分の買い物へ
買った物リストは後で
大手を見て諦めたりしつつ、東→西→企業へ
買い物終わったのでコス広場へ
トリブラのコスがアツかった
しばらくしてから、ムナ姿でめちゃめちゃ茹ってる和泉さんと合流
暑い中がんばったレイヤーさん達おつ
その後全員合流して会場から離脱
さようなら二日目、ハガレンコスの多さを、僕は忘れないよ(三日ぐらい)