タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

戦利品さまをチェックしてる

持っていったブツ
ジャッカル人数分
CD1枚にギリギリ入るだけ色々と詰めようと思ってたら、そんな時に限ってエラー吐くし、原因わかんないし
結局ジャッカル詰め合わせのみに
さーて、直撃する人は居るかな…

ゲットしたブツ

雪鶴一箱 ライツさんより
うまいです
16日夜現在、6つ生存中
喰いたい人は家に

ハバネロ 狂さんより
そのうち食べます

夏コミ内
書いてないサークルは行列で諦めたか見に行ってないか

二日目・サークル

ひろからの依頼物以外全滅
主に行列だったり、目当ての本は三日目からだったり、欲しい本がなかったり

二日目・企業

Breeze!! バッグが売ってなかったのでCD二つ
小冊子もらえなかった…三日目にちゃんと見てれば貰えてたのかも…
ちなみに折りたたみ傘と一緒に水没したのがカード型CDのほう
乾かしたので大丈夫かもしれない、まだ聞いてないのでなんとも

とらのあな 苺衣ラジCD二つ
トレカが二つ付いてきた(ひろに渡すの忘れてた)
とらの公式レイヤーと思われる会長にげんしけんうちわを貰った
「これで最後の一枚ですー」と言われて、笑顔になる俺、多分キモかったと思う

三日目・サークル

のろいのおへや(めるくまある) つみきのもり(5)・見たマリ
この時点で今年の夏コミ最大の目的を達成、つみき買えてよかった…

Cast Or Tumblingに依託されてた母は強しPlanet eagle
さっちゃんクロニクルとアンソロジーが無かったのが悲しい

FateTCGは完売してた
ひろ情報によるとかなり並んでたみたいなので、あっても回避してたかも