タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バラエティ・ギフト

総括

ネタとしては書いてないけれども、パッシブ「脱線」が発動しまくりだった
楽しいんだけども本題からどんどんずれていく諸刃の剣、時間が無い時にはオススメできない

会話の幅が妙に広かったというか
最年少(俺とパールさん)から最年長(ライツさんと元祖さん)まで干支一回り分も離れているというのに、変なところで会話がかみ合ったり
同年代でカックラキン大放送とかいう単語が出てくるパールさんはレアすぎると思う

元祖さん
違和感0
おもしろい人でした

装備
紙袋は死ぬという事を痛感した、破れなくても手が痛すぎる
今度からはいつもの鞄+リュックでいこう…
暑さ対策はOK
雨対策は失敗すぎ、レインコートが一番よさげ

夏コミ
大手の列はすごい
今回はほとんど並ばなかったので、しんどいとはあまり思わず
雨は死んだけど、二日目の暑いのは大丈夫だった
マナーの悪さが…、ロープ越えてく馬鹿とか複数居たし、コケてしねよ

夏コミ内の携帯
3回に1回ぐらいは繋がって、5回に1回ぐらいはマトモに会話できるという感じ
連絡が絶望的というわけではなかった
でも電源切れたら絶望

会場前のアイス屋
めっさ売れてた二日目に比べて、三日目のショボーンさが儚かった

探偵ファイル
オオスミがめちゃめちゃおもしろかった
面白い事言いつつも、声枯らして一生懸命働いてる姿を見ると、がんばってるんだなぁと

今回も色々と奢っていただいて、ありがとうございました
そういえば無口兄氏のカキコにこんなのがあったの覚えてたんだけど
ダメだできそうにない…

お酒
次は少しだけ飲んでみようかなぁ…どうしようかなぁ…ガクガク

カメラ
せっかく708に借りたのに二日目は忘れる、三日目は撮る余裕無い、とあまり活躍できず
写真は狂さんに送っておくので、狂さんのオフレポに載るやつがあるかもしれない

荷物整理
俺、ヘタすぎ
雪鶴の箱が入る袋が無かったので、夏音の袋にバラして入れて帰りました
外から見た感じでは、大破した雪鶴はありませんでした、よかった

カラオケ
サイバーダムだったので最後のほうは歌う曲が無かった…
レパートリーを増やさねば

十両忘れてた
忘れてた十両

風邪はひきませんでした
腕が痛い、左腕もっていかれた

色々となむかったけど、とても楽しかったです