タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

世界をさかしまに

昨日の夜から至福の時間に浸り中
幸せ
夏コミの戦利品はだいぶ消化できました
残ってるのは音楽系のCDと超兄貴村とTurningFateとハカロワ関連

感想ー
つみきのもり
やっぱ最高すぎる
間といい雰囲気といい
クルトかわいいな
でも俺は木馬さんもえ
髪のトーンが変わった気がする
LAシリーズらしき人が、どれだったんだろう、初号機?
AとGが多いって危なくないか、軽く人死にそうですよ
と、俺以外誰もわからない感想を書いてみる
なんでまわりで高評価されてないのかが不思議すぎる
読んでない人はうちきて読め、まじで
関連とゆーか
のろいのおへやにて朝靄更新
つみきのもり(1)も公開されてるのでとりあえず読め
ぁー、まだまだ読みたい、10冊分ぐらい読みたい

保健所のCD4つはよかった…というか笑った…
ワンダフルスターあたりはちょっと涙腺緩みかけて
ガガガはちょうど原作(まだ返してないや)があったので、該当の話を読んでからフラッシュを見て爆笑しまくってた
シナプスがなかったのは痛いなぁ…もっかい見たい

傷痕もおもしろかった
いきなりコピペの文体とかでてきて爆笑しまくった、ヤバイ
だいぶ忘れてるところが多かったなぁ…
親父と祖父がかっこよすぎ、とくに親父
理解者が居てくれるってのはいいなぁ…
なんでこう涙腺を攻撃しようとしてくるのか

その他もよかったんだけども、ちょっと物足りないかなぁと
量が
贅沢すぎですかそうですか

いきなりだけど
マリみて月姫にたとえると
紅がアルク
黄がシエルで
白がヒスコハで
前薔薇が秋葉で
現一がレンで
黒がイカ
新聞がアサガミーズで
蔦がネロだと思う

残りの戦利品漁ってくる