タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せぇー

ヤバイ。クターヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
クターヤバイ。
まず無表情。もう感情表現が苦手なんてもんじゃない。超無表情。
無表情とかっても
綾波レイ20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ変わらない。スゲェ!なんか単位とか無いの。何パターンとか何種類とかを超越してる。表情が変わらないし超無表情。
しかも膨張するらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は生物とか膨張しないじゃん。だって自分のペットがだんだんでかくなったら困るじゃん。家とか入れないとか困るっしょ。
身体がでかくなって、ヒヨコのときは手の平サイズだったのに、ニワトリのときは自分よりでかいとか泣くっしょ。
だからニワトリとか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けどクターはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。どういう原理で膨らむのか推測してもよくわかんないくらい膨らむ。ヤバすぎ。
膨らむってかいたけど、もしかしたら膨らんでないかもしんない。でも膨らんでないって事にすると
「じゃあ、あのプゥっていう音ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超レア。ピカクター。ポケモンで言うとミュウ。ヤバイ。レアすぎ。SSを撮る暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も着てない。超オレンジ色。それに超難しい。0クターとか平気で出てくる。0クターて。小学生でもとらねぇよ、多分。
なんつってもクターは耐久力が凄い。宇宙とか平気だし。
うちらなんて宇宙とかたかだかガンダムで出てきただけで上手く扱えないからコスモって読んだり、そらって読んでみたり、ロマンを感じたりするのに、クターは全然平気。宇宙を宇宙のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、クターのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイクターを開発してるギガ連射とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。