タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

頭上には星屑ー

書くの忘れてた

地震やばかった
揺れは大きくなかったけど揺れてる時間が
モニター上のフィギュアさん達が落ちた
翡翠さんの頭が転がってた

感動した、泣いた「レス」のガイドライン 五粒目
262-265
516-517

LOGIC&MATRIX
期待に答えすぎ

Age of Empires(体験版)のマルチプレイが楽しすぎる
人多いほうがいい
アリアモが繋げるようになるために(主にてけが)非常に苦労したので、努力の跡を書いとく

まずアリアモのPCでAoEインストーラーが起動しない
どうやっても無理
仕方ないのでてけが解凍したフォルダを送る
しかしグローバルIPじゃなかったのでマルチプレイには繋げなかった
IGM経由だとグローバルIPじゃなくてもいけること発覚
繋ごうとする
正規のインストーラーを使ってインストールしていないので、AoEが入ってない事にされてIGM経由だと作動しない
IGM側の設定はいじれない
最終手段として、てけから[AOE][Empires]検索でひっかかるレジストリを片っ端から全部アリアモに送って(ちょっと変えて)入れる
…………できたよ
正直無理かと思ってた
もうちょっとスマートな方法あったんだろうなぁ……

こないだの祭り家での
CD無し化パッチとエラー修正パッチのどっちかしか無理
っていう状況より絶望的だと思ってた

インストーラーが起動しないって前提が絶対おかしい

月蝕グランギニョル未來のイヴを和泉さんよりもにょったので感想
ヤバイ、すげぇ良い
グランギニョルのほうは幻覚の満月〜のあたりが好き
繰り返しないのかよ
両方頭に残る
とりあえず飽きるまでエンドレス