タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

輝きサイリウム

自分の空気読めて無さを目の当たりにして自分に激凹み
ぁー

ラジオげんしけん更新
2.5次元はぁはぁ
くじアン…おもしろすぎ

保健所にてFateネタ2個目
士郎がかわいい

NEXTFRAME(!)
艦砲射撃にステージセレクト実装されてた
あとSeventhSkyっていうゲームが爽快感とかよさげ

Age of Empires
みんながシングルやってた時は別にいいやーと思ってたんだけども
マルチプレイも体験版でできるという事で
アツいアツい、農民20人ぐらいで攻めていくの楽しすぎ

マガジン
巻末コメントは野中英次クロマティ)の勝ち
西本氏の新連載おもしろすぎ
そういえばこないだ八重さんと西本氏について喋ったばっかり気がする

マラソンコース乱入男に執行猶予付きの禁固1年と罰金刑
「キリストの再臨に備えて(デ・リマを)つかまえた」と意味不明な供述をしており…ってニュースで言ってたのが無性におもしろくてニヤニヤしてた