タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

えっとね…ろ……じゅうはっさい

誕・生・日! 誕・生・日!

祝 っ て く れ

記念すべき18歳の朝
起きてトイレに行ったら
鼻血が出ました

まじで、ここ数日出てなかったにも関わらず
変わらないなぁ…とか思いつつ、鼻血はそろそろ治ってもいいんじゃないカナ

ぇー、祖母が銀行振り込み(親管理)だったのが今年は現金をくれまして…
お年玉五年分の臨時収入がありました
一気に大金をもらったら逆にビビる俺はやっぱり小心者だなと思いました
この前10万あったらライジンオーDVD-BOXとiPODと残ったお金でマザボを買うって言ってたけど、無理
でもライジンオーは買う

祖母が「ゲーセンに入り浸るような不良にならないでくれて…」とか言ってたけど、そのお金をコミケで使うあたり十分アウトローだと思った
というか近頃の不良はゲーセンに入り浸ってないと思う
繁華街とかにたむろってるイメージがあるんですが