タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うゆー

キモメスレまとめ
全部読んだ
ヤバイな…そりゃ破滅するわ
おにいちゅんはなんだあれ、どうなってるんだ
いままで通りじゃダメっスか?の辺りで、すごい良い子だなぁ…と
おにいちゅんの、マジ告白は勘弁。この板にずっといたいから。ってのもスゲェと
キモメ送るのはすごいあれだけども、この発言はなんというかスゲェと思う

のろいのおへやにて朝靄更新
流星群に突入、こいつらもう出ないと思ってたぜ…
そして先生、左上は誰ですか、MOON.の人ですか

わっきんにガンダムSEEDキャラプッチをもらった
クルーゼだよ、とかアスランだよ、とか言いながらあけたら
フレイさんでした
ネタすぎ
というかディアッカが居ないのがなむすぎ
ピッコロさんに撲殺天使ドクロちゃんのポストカードもらった
祭りに発泡スチロールの薄いやつで作る飛行機もらった

HOTメールの仕様が変更になって、プロバイダのメールすら迷惑メール行きになってました、メインで使ってる人要注意
あとジオの仕様も変更になるっぽいのでこちらも注意