タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

長いお別れが読みたくなってくる

アンセブのチケット、一応ヤフオク作戦を発動、人頼みで
無理だったらその分CDを買おう

なんかのさなぎ
一部視聴可
予想以上の中途半端さだっ……

キモメスレ、続々と神が増えとる

ありぷろ
まず聞いた分のうち
EROTIC&HERETIC
戦争と平和
Arabesque Romanesque
ナルシス・ノワール
コッペリア赤と黒AVENGER二つも)
が好き、他にも最初に微妙だったのが聞き込むと良かったりする
ナルシスの歌詞がショッキングだけど曲とあいまって良い感じ
コッペリアはNOIRverのほうが好き
赤と黒NOIRのCDに入ってたやつと少しだけ違った
前奏と間奏に1フレーズと、歌ってる時に裏で鳴ってる音が増えてる
裏で鳴ってるので印象が少し変わる、どちらが良いかはわかんない

見返したら「ノッペリア」になってて吹いた
脱ぎ捨てた靴をーの辺りが一番好き

英判の勉強が致命的にやる気でない
しかもなんか明日からマガジン、G's、マリみてと日毎に発売されるんですけど