タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アクセスが謎いことになってる

増えたり戻ったり増えたり

やる気がでない
勉強やる気がでない
ゲームやる気すらでない
新しい曲聞く気もでない

元気玉って撃たれたら元気になりませんか

だらだらと文を書いてみようのコーナー、いえーい
小説を考えよう
まず主人公、大学生、暇そうだから
幼馴染の女の子、これ基本中の基本、むしろ浪漫
二階の窓装備、最強
主人公は幼馴染が好きで、たまに伝えようとするもハッキリ言えず、幼馴染は鈍くて全然気づいてない
と主人公は思ってるけど実は幼馴染にはバレバレ
四苦八苦してる主人公にニヤニヤしてる
あまつさえその状況を2chコテハンとして書き込んでる
スレでは幼馴染萌え派と主人公萌え派が対立してる、たまに仲が良い
そのうち付き合おうと思ってるけど、とりあえず楽しいので鈍いふり継続中
次、主人公の友達(男)
ギャルゲーの主人公みたいなやつ
いいやつ、優柔不断、なぜかモテる、憎めない
女の子に板ばさみ中で困ってるけど、まぁいいかなとか思ってる
女の子同士が最初は仲悪かったのに仲良くなるエピソードがあったりね、いいねそういうの
ここまで書いて、とりあえず何をする話なのか決めてない
自分の本棚を見てみると、生粋のヒューマンしか出てこない小説がマリみてしかないんですけど(学校で買わされたやつは除くとして)
ありえない、魔法使ったり宇宙人居たり霧間誠一居たり吸血鬼居たりしてる
普通の恋愛物とか読みたい
話戻そう、何させよう
オンラインゲームとか
リアルとネットでこう、複雑に絡み合ったり
人死んだりしない感じで
なんか微妙か
やっぱ社会人にしちゃうか、仕事したり遊びに行ったり
それだと二階の窓はキツいな、アパートの隣の部屋にするか、必殺ベランダ通行
いっそもう全員同じアパートでいいや、メゾン一刻最高
それなら大家さん決めないと
ちっちゃい女の子
ヤベェ!一気にラノベくさくなった、スゲェ
バーのマスターとかどうだ、大家が
アパートでバー開いたりしてるの
それは既にアパートじゃねぇ
もういいや、大家ひきこもりでいいや
住人とは喋れる
ずっとひきこもり、ちゃんと大家の仕事してるので支障はない、スゲェ

もう出てこないので終わる