タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

特別でないただの一日

とりあえず人狼
共有者の役割が微妙というか
とりあえずカミングアウトしてもデメリット全くないし
カミングアウトを被せて混乱させるのも無理だしなぁ…狼で組んで共有者って言ってたら、一気に二匹バレそうだし
狂人&狼だと奇跡的にうまくいきそうな場合もありそうだけど、意思疎通できないしな
俺は消したほうが確率的にも楽なんじゃないかと思うけど、どっかの過去ログみたらそうでもなさそうだし
妖孤の役割がおもしろげなので、15までそろうといいなぁ…
狼が妖孤を襲った場合と狩人が村民を守りきった場合がどちらも同じ表記ってのが、ややこしくてグッド
うまくできそうなら中間後ぐらいにでも…

アンセブライブが(チケットが安く落ちない限り)行けず
啓明の文化祭もいけなくなりました(中学生以下じゃないとだめってさ)
そして、俺は何故か暴れ祭りドサは関西でやると確信してました、あほだ
素で東京でしかやらないっぽい、くそおおお、なんで俺は関西人なんだ
というわけで訂正版お出かけメモ
グリフェス(10/3)
合同(11/14)
さ、さびしっ
なにそれ、意味わかんねぇ、しかも両方うちの学校で開催だよ、リーズナブルすぎ

きのこなべ
マリみて絵板で活躍中のまいたけ氏のページ
この人の漫画大好き

マリア様がみてる特別でないただの一日」発売ッ購入ッ読了ッ
ドリルキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえずプチネタバレありでいきます
ようやく学園祭か…意外とあっさり終わった
普通におもしろかった
可南子のは良かったけども、読み手のほうにはあまりこず
蓉子さま視点みたいな受けとめ方だった
逆に最後の祥子さまのところは危なかった…
そしてついに次号あたりで妹問題が、楽しみ
三奈子は妹に置いていかれて暇そうにしてるのか、グッド
笙子出番ねぇぇぇぇ、誰か出してよ
行動派夕子さんはグッドだ、また出して欲しい
これででこちんが子供とかつれてきたらやばいな、奴ならありえる
白薄かった…、毎回白プッシュだから今回は自粛したのか
親父&タクヤ君と遭遇や、聖と遭遇してほしかった…
乃梨子VS聖のチャンスだったのに、惜しい
裕巳、加東さんにも券あげろよ、そして一緒に来いよ聖
裕巳が3年なってからでもいいから、栞さん出して欲しいなぁ……