タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

人狼注意書き

・やる気があるひと
・途中でやめない(少なくとも死ぬまで)
・マジギレしない
・自分のチームの勝利に尽くす事(村人なのに狂人みたいにひっかきまわしたりしない)
・キャラ名は全く関係ないものを使って、半ロールプレイみたいにして正体をかくす
語尾とかwとかも気を使ってないと多分ばれます
cgiの外では絶対に何もばらさない、死んだ後も終わるまでばらさない
日記で死んじゃったとか言わない
・始める前に最低限のルールは把握する
(推奨サイト:人狼まとめサイト
注・上記のサイトは少しルールが違います
・昼間の会話は無駄に流さない、喋りたいのに喋れなかった人が出ないように
・日1ぐらいにはアクセスできる