タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

赤雲は良いよね

赤雲ちゃんで検索したら小説がやたら出てきてちょっと焦る
封神の小説といえば…と思って地下小説劇場を貼ろうかと思ったら何やら見れない模様

CD6つぐらい

UNDER17
「もっと、夢、見よう!!/フィギュアになりたい」
ぽぽたんe.p.」
「ラブスレイブ/1+1」
くじびきアンバランス/かがやきサイリューム
1+1とかサイリュームとかのしっとり系が好きな感じ

グリーングリーン
「Like a Green」
1番に慣れてから2番も聞くとすごい事になってる
校歌2004verは、ひどさがらしい

道頓堀ダイバーズ
「味わってみたい/蓋の裏」
これはひどい
良い意味でひどすぎる
別に歌詞カードが入ってないのはいい
せっせと太陽誘電のCDRに手焼きしてるし、がんばってる
でもまさか……
まさか99トラックまであるとは
すごいよ、あほだ
ちゃんと入ってる2曲もちゃんとしてないと見せかけてちゃんとしてたりするし、やばい
いいぞもっとやれ

大予言すげぇ

種デス
馴れ合わないイザークがすてき

ジパング
なんかもうちょっと対魚雷装備は無いのか

シノブ伝
GRのCMがめちゃめちゃかっこいいんですけど

なのは
アニメロミックスのCMの人の目が怖い