タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ザンギうまかったズェ

ジャガーさん8巻
高菜にしろサヤカにしろ、わりと良いなぁと思っちゃうのはあれか
ハマーとピヨ彦の微妙具合がやばい、妙にリアル
宇津久島福嗣が最高すぎ、顔やばい、顔、8巻で一番好き
この地球を守るため良いなぁ…、無駄なツッコミとか入ってないあたりわかりすぎ
あとリサクル課の人の名前がひどい
ビューティ田村が出なかったのが残念
ぐぐったらすごいのでてきた
やばい、これはやばい
ラインナップひどすぎ、やばい

ヤングガンガン創刊号
わりとおもしろいのが多かった
マジメなのでは戦線スパイクヒルズ
ギャグではBAMBOO BLADEすもももももも少年探偵犬神ゲル荒川アンダーザブリッジ
あたりがよさげ、残りは展開しだい
創刊号で隔週のわりにページ数が少ない

Key
ぷらねたりあんが一般販売開始
孫に金払うのもなぁ…と思いつつ、暇になったらどうせ買ってやると思う

にゃゆき本舗
ついに完結ー、ということで

ポテチのザンギ味うまかった
ダブルラリアットの終わり際に攻撃合わせるの禁止