タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ワクワクさん

期待値
やべぇ、まじワクワクする

アルバうまいよアルバ
ああいうトッピングとかが選べるのが好き、無性に好き
あらうま堂のつけ麺とか、味、熱さ、量とか選択肢多いあたりにそれだけで浪漫を感じる

TCGとか集めて対戦できるだけで浪漫があるよね

TCGの好み
完全上位互換のカードが好きじゃない
全く意味ないよね
プロモーションカードとか、あざといなぁと思いつつ、超欲しい
どうしてもデッキが色別になるのがなぁ…ドリームチームとかじゃ勝てないのが悲しい
それにほら、ポケモンにしてもゲームで単色だと死ぬじゃん
でも色別でわけないと、カードの種類稼ぐのが難しすぎるしなぁ