タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ところどころ変わってた

久々に日本橋行ってきた、橋

あの変なマウスがあの店に無かった、ショック

ゲーマーズにて『MailMe』桃井はるこ 購入
古いからいつの間にか無くなってそうだったので

とらのあなにて『ひぐらしのく頃に
買っちゃった
話題になってると買っちゃう日本人
でもDQ8は買わない、PS2ないし、あっても買わないけど

ヤングガンガン
WORKING!!連載記念でうろんなページ
おもしろかたー、安定して楽しめそう
というかこれ目当てで買い始めたんだけども
あとは荒川アンダーザブリッジ戦線スパイクヒルズがおもしろい

デスワルツ続報
意外と聞くぶんにはまともなんだ
2の下のほうすごい♪ある、やばい、なにあれ

プラネテス公式
みそかに「プラネテス スペシャル」放送!ニュース