タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

綺麗な三日月の下で

クリスマス礼拝in中央講堂いてきたー
厳かな雰囲気でとても良かったです
印象に残ってるのが最初の、この日 主うまれましぬを歌いながら入ってくるところ
幻想的というか、ひどく絵になる
あとキャロルの最後、中央芝生で全員で歌ったきよしこのよる
あいにくの風でロウソクの火が消えまくったりしたけど、すごい良かった
キャロル歌いだすの早すぎ、111番の途中からになっちゃったし
正直、あんまり期待してなかったけど非常に良かった
シンフォニーのしょぼい版かなぁと思ってたんだけど、あっちじゃ外に出たりできないし、火もつけれないし
来年も絶対に行こう

グリ2
ひまわり終了ー
ヤバイひまわり超かわいい
かわいいヤバイ超ひまわり
でも肝心の話が…
話の流れも、言いたかったであろう事もわかるし良いと思うんだけど
うまいやり様がもっとあっただろうと
微妙だった
あと最後の選択肢止めなかった場合のED
Finてなんだよ殺すぞ
あとイベントによってライターが変わってるのが如実に出すぎ
裏山デートが一番よかったなぁ…
星見て速攻でに押し倒したのは正直萎えた
俺の中の雰囲気ぶち壊し、ムード仏契り
泣きゲーを狙って失敗したその辺のブランドの作品っぽい
グリグリっぽかったのは前半と最後の結末だけな気がする
同じプロットでもライターによっては絶賛してたかも
今のところ、豊の制約をうまく使ってるのが良い
1からのユーザーとしては、ほぼ確実にそうだと思ってるんだけど、ハッキリ言われてないもどかしさが
みどりの事とかも、ユーザー視点から見るとまた色々とこうもどかしかったり
その辺の微妙な加減がすごいなぁと、続編モノとしてだいぶよく出来てると思う
おねツイで苺が「止まらないで」って言ってたのを見た時の気分
とにかくひまわりが超かわいかった