タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

肉 うまい 脂 ドロップアウト

焼肉食べ放題に行く
1980円のコースの物以外は全く注文しない集団
トイレの前で「おしっこ〜〜〜」って叫んでる大学生が居た、あほすぎる
素面なのにテンション上がったり落ち着いたり
わかめジュース1つ
食いすぎて腹が痛かった

ありあも家(尼)で泊まる
漫画たくさん読んだりドカポンDXしたり
ドカポンは特殊効果が付いてる宝を集めたくなる
ありきぃとありあもが作ってたガンプラがちょっと羨ましかったので、次は俺もやる

げんしけん4・5巻
くっちーみたいなのは苦手だなぁ…と思った
自分があれでないことを願う
笹原が下級生をあだ名で呼ぶのが想像できない

プラネテス(漫画版)
アニメで使われてるエピソードのほうはアニメのほうが好き
レティクル座人の人は、アニメに出てたらかなりシビアな終わりが来そうな気がする
4巻のロックスミスの話とか結構好き

G戦場ヘヴンズドア
わりとおもしろかたー
始めから終わりまで、きっちりとしてるなぁと思った