タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぴぴるぴ

撲殺天使ドクロちゃん 10』おかゆまさき
おつかれさまっした!おもしろかった!
アイコンの演出なんかたまらんね
シリアスメインだったので、ネタを挟む余地があんまりなかったのが残念
静希ちゃんの出番があれだけだったのには怒りを隠しきれないけど
その辺やおうムルとかは9巻で決着ということなんかね、確かに9巻超良かったけど
ああ、ザンスはスネオでザクロちゃんはドラミのポジションだったのか…素で気づかなかった
シリーズ通しての満足度はかなり
話やネタもおもしろいけど、それの書き方が異常すぎておもしろい、日本語陵辱しすぎ
他の誰にも書けない、おかゆ節だったからこその作品じゃないかと
アニメ版を見る気になれないのもそのあたりで、映像化でこのおもしろさの80%も表現できるとは思えないわけで
クラスメイトサイドの話が大好きだったので、このまま終わっちゃうのは寂しいけど…
おかゆは何書いてもおもしろそうだから次も楽しみ
今後も狂った作品が読めますように



はんぎゃく日記
バキューン
ほんとずるい、OPコントとかこの二人だからおもしろいんだよこれ
スゴロク脅威すぎわろた

げんしけん
このまま崩れなければ満足

本日のディアボロさん
降りた直後でこれはひどい、これでMHじゃないとか詐欺