タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

はじめてのいしょ

はいしょ

クターの粉

それは平凡な小学3年生だった私、タド町ドゥーに訪れた大きなイベント
信じたのは忍耐の心
手にしたのは至高の新刊
PCが壊れても
東京が遠くても
ずっとそばに会った萌えを忘れないで
支えてくれたサイトがあって
あなたの新刊、待ってる人が居る
思いを込めて 願いをかけて
聖戦少年りりかるタドゥー、始まります といいなぁ

ネタがないので、このまえ東風荘で爆笑したログを貼る
A>少ねえよこのやろう
A>ふざけんな
A>何でだよこのやろう
A>おい
A>はっは
A>はっはっ
A>おい ふざけんな
A>俺今ポンしたんだぞ?
A>ジャマすんな
B>一人でやってろ
A>あ?
A>モンクあんのかザコが
B>ネットでしか喧嘩うれねー雑魚が。
A>チョンボしやがってヘボが
B>お前からあたりたかっただけ。
A>(´,_ゝ`)プ
A>言い訳だけは一人前だな(´,_ゝ`)プ
B>現実世界でいじめられてるんだろうね。
A>おまえがな
C>はいはりおわり
===========ここでCがあがって終了=============
A>(´,_ゝ`)プザコが
A>−24かよ プゲラwww
A>チョンボwww
B>+4くらいでわらってんじゃねーよ。いじめられっこが。
A>麻雀しらねえだろ(´,_ゝ`)プ
A>マイナス24 wwwww
A>やめれば?( ´,_ゝ`)プッ
A>しかもレベル331wwww
B>マイナスなったこともないの?
A>お前みたいにひどくないよ( ´,_ゝ`)プッ
A>チョンボするほどザコじゃないし( ´,_ゝ`)プッ
B>お前の頭の中よりましだよ。
A>でましたw
B>なにが?
A>劣勢になると必死だな( ´,_ゝ`)プッ
B>お前だろ。いじめられっこ君。
A>( ´,_ゝ`)プッ
B>なに、もうわらうしかできないの?
A>いや、お前の方が( ´,_ゝ`)プッ
これをまじで目の前でされた、笑いすぎた
3人とも名前ぐぐったけど何もでなかった…