タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

恋はライトニングbyひろし

死ぬほど書いた日記がひろしのせいで消えたクライシス
ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!

更新できないかと思ってたけどもひろしのノートで更新
でも書くの2回目

地元を始発で出発
西北で飯を買おうと思ってたアズナスが閉まってたクライシス、飢饉来た
梅田でひろしと合流
ボスが売ってないクライシス、俺飲まないけど
車内で暇クライシス
心理テストの本で盛り上がりかける
飽きたクライシス
おぼえてしりとりが始まる
超絶がんばったので全部書く、これも2回目
霧間誠一→ちくわ→ワイルドアームズ→ズーム→ムツゴロウの動物王国→クリスマスキャロル→ルイス・キャロルルーチンワーク→クレッシェンド→ドブネズミ→みかんのくに愛媛→メラゾーママリオパーティー→いぬ→ヌッコロス→スール→ルイージジンバブエエンドレスワルツツンデレレコンキスタタイムレンジャージャイ子コンコルド→ドキュメントフォルダ→ダンプカー→可憐、お兄ちゃん大好き♪→キラ→ランドセル→ルナマリア・ホーク→クルセイダー→ダメ人間補完計画→玄人志向うなぎパイ→イリーガル→ルーレット→トイ・ストーリー→リンピ→ピーナッツバター味→ZIP→プラント最高評議会→イマクニ→二等辺三角形→イタリア→亞里亞→アトラス→スウィートサワーチェリーパイ→イース→スライド式携帯電話→ワドルディディレクトリ→リクエスト→トレンドマイクロ社→社歌→花穂また転んじゃったあ→アスラン・ザラの嫁→メロキュア→あちちな夏の物語→リラクゼーションマッサージ
ほぼ全部覚えてた俺偉い
2回もこれ書いた俺もっと偉すぎ
静岡で切り離される車両に乗ってたクライシス
静岡〜熱海間だけ立つことに

車内移動は比較的快適だった
チーズちくわ旨かった
たこちくわ旨かった
高級いちごジャムパン食べた
ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!

15:30ごろに首都到着、首都の平和は帝国華撃団が以下略
一路上野へ、ロッカーを開けるも稲川淳二はツモらず
秋葉原
雪降ってた
やべぇ傘ロッカーに忘れた、寒い、冷たい、痛い
ひろしが線メリを1999円で買ってた
メイリッシュで和風ハンバーグを頼む、注文は間違えられなかった
ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!

上野からホテルへ
雪微妙につもってる、水浸食してきた、冷たい、痛い、やばい
足の指がやばい

ホテルはわりと快適
今にいたる(樋上)