タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おおみそかって胸キュン?

おうちに到着したのがちょうど日付が変わったあたり
街は今日もナコルル祭り
ハンズで購入されたイヌミミを付けてた
八重さんのRBOを見てたら、和泉さんが床で爆睡モードに
RBOのパーティーンプレイがめちゃめちゃ楽しかった
RBOヤバイ、まず素でゲームとしておもしろい
そしてネタがすごすぎる
そんな事までやっちゃっていいの?っていうのを平気でやっちゃう
重力協力とかでもやっちゃう、ステキ
これは買いだな、と思った、そのうち買うはず
メルブラ(Re)もする
最初アルクで惨敗した時はどうしようかと思ったけど、勝ったり負けたりとがんばった
17分割でめくりとかいう信じられない事された
秋葉超必掴みの連打が要らなくなった事を知る
朝の7時半ぐらいにギブアップ、テレビではコメンテーターが「ほあーっ」って言ってたりコニシキが変な歌を歌ってた
うとうとしたので、それじゃあ本格的に10時ぐらいまで寝るかーという事になる
うとうとしてた瞬間に和泉さんが一時的に起きてた
寝る直前、そういえばメルブラ中にメール来てたの放置しっぱなしだった事を思い出す
メールbyひろし「雪で電車が遅れたらプゲラッチョナムいから早めに帰るので、生き返り次第連絡しなさい」(意訳)
生き返るどころか今から死ぬところだったんですけど
ギリギリで気づいて、そのまま用意して出発する事に
八重さんが僅差で爆睡モードに移行、お別れができなかったのがちと残念、今度は足をひっぱらないようにします、あとアルクも強くします
和泉さん見送りありがとうございました、Fateは次の時にでも
そこから東京駅でひろしに合流するまでの移動が、じつは関東での初一人行動
いつも人にまかせっきりだったので
上野駅で少し迷ったぐらいで特に問題はなかったので良かった良かった
東京駅にてひろし+知らない人二人と合流し、4人パーティーンになる
18切符移動に慣れてる人だったので、ついて行くだけでよかった
立ったり座ったり寝たり食べたりしながら大阪へ
帰りのヒマな時にメールに付き合ってくれた、ちびきぃとありきぃありがとう、ステキ
無事帰宅完了

抜けてる事とか間違ってる事があれば言うんだー

ついでに2004年総括しちゃう
いろんな人にお世話になってありがとうございました
リアルの友達も、ROの友達も、あと色々な人も
みんな大好きだよミ☆キャハ
照れ隠しでマジメに言えない俺もえ、そんな年でした