タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

喰ってばっかりだからじいやはふt

5人+2体となったパーティーンはとりあえずマクド
クマがかわいい
いつもの事ながら次の予定が決まらない、脱線する
とらのあなへ行く
RBO買う人が居たり居なかったり
次にクレープ屋へ行く
前ほどのインパクトはなく、そんなに多いとも思わなかった
そういえばまたチーズ系のもの食ってる
クレープ屋前でたむろする(ライツさんは敵を釣りに行ってる)
いつもの事ながら次の予定が決まらない、脱線する
ハンズへ
パーティーングッズコーナーでやたら楽しめる一行
ハロゲンとか水のぷにょんぷにょんしたやつとか浮かない浮くやつとかぬいぐるみとかも見る
ぬいぐるみコーナー前で会議開始
いつもの事ながら次の予定が(略)
魚民に行くことに(サワーは詐欺らしい)
やっぱりウーロン茶を飲む
たこわさとかチーズ明太子焼きとかつつく
ティリッティリッティリッティリッティッティッティリッティリッティリッティリッティッティッティリッティリッティリッティリッティッティッティリリリッティッティッティー
靴箱の鍵が見当たらなくなるというクライシスを体験しつつ外へ
ゲーセンへ
クマ相手に散財するパーティー
子グマがパーティーンに加わる
たいこの達人をライツさんとする
NBK→さいたま2000→ラムのラブソング
腕つらすぎ
ゲーセン前にて協議開始
いつもの事ながら(略)
悪夢のデニーズへ
前回、7人パーティーンで入ったら6人席に座らされたうえに俺の水が来ない例の店
今回は5人……
や っ ぱ り 4 人 席 で し た
でもまぁ混んでるからしょうがないよね………………
注文の品も揃い始め、まだ来てないのは俺のキウイのソルベだけになった時
店員「ご注文は以上でよろしかったでしょうか」
ネ神もう帰っていいよ
オフのたびに降臨しなくていいから!
そんなこんなでマターリしながら解散へ
じいやことテュールさん、わかさいもマンガ)ありがとうございました、みやげ物っぽい味でした
くれぐれもお体には(略)
ライツさん、ゼリーありがとうございました、美味かったです
二人と別れたあと、俺は八重・和泉両名の家でご厄介になる事に