タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

同人三昧

FateTCG
2パック購入、両方同じセットだったのが残念、トレードできる機会を待つ
ひぐらしのほうも1つ買っときゃよかった
もちろん対戦はできないので絵を眺める
たぽさんのは言峰があった、キリツグ欲しかったなぁ…
ででんさんの凛の宝石がグッド
これだけ絵師が豪華だし、続いていくならそのうちやる人口も増える…といいなぁ…

つみきのもりのろく。 WROK THREAD
良かったに決まっている
ラァ=グラスフィールドを見つけたときのモクバさんいいなぁ
妹っちと交わる予感
エセ科学大好き、ヤバイ、こういう設定大好き
モクバさん伸びたーーーーーーーーッッッ、かっけーーーーーー!
ウェポンユーザ来た、膨大な設定が
腕キモいよな、断面が気になる
良かったー、早く続き読みてぇー

メイドちゃん本
メイドちゃんが普通にかわいいです
怠田はもうちょっとマトモな風を装えば、もうちょっと言う事を聞いてもらえそうなのに…
だがそれができない人間なんだよなぁ、なむい

間借りさんの本
先代のタイミングが惜しかったなぁ、まさかSRK(SRC?)の話がもっと出てくるとは
あちらのお客様の志摩子がステキ
というか再録本の表紙がステキ

エキゾチックオセロ2&脳内ブローバンド12M
知らないのは数ページだったけど笑った
特に脳内のほうが爆笑した、アンソロジーコミックの読みすぎです

DEADEND&BADEND4
最高すぎ、並んでよかった
DEADEND売る時期に間に合ってよかった、型月関係はあらかた収録されてるっぽい
カバーが神すぎる、まだ見てない人はいのふるへGO
一番むずそうなのが帯、同人印刷所に帯のやつあるんだろうか
全体絵が揃うまで一体何年かかるのか…楽しみ
とりあえずジャガーさんの横に並べるの決定
内容のほうも爆笑しまくり、神すぎ
特に地上最強の生物(ネタとしては珍しくないけど志貴とアルクの反応が良すぎ)、CHILD PLAYで笑い死ぬかと思った
アキラと先生がクソ萌える
キャス子さんかわいいなぁ、ローブ有もありだな
桜いいなぁ、久しぶりに桜を良いと思った
偽志貴さんとかも、リアクションが神すぎる

シスターアダルト
YU-SHOWさんはこういうのでも根っからシスプリで来るなぁ…さすがだ
まさきさんのやつで2箇所もでかすぎるミスがあって逆に少し笑った
これ印刷所のミスだったら半額は返してもらうかタダで刷り直してもらってもいいと思うゆ