タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

つまみうまい

プラネテス晦日特番
インタビュー部分が少なくて残念
見てない人用っぽい

Never…〜幻想都市〜
久々にクラナドをやった気分
よかたーよ
クラナド、アフターが一番好きだけど、アフターの最後の最後がどうも
AIRで思うところの「ゴールしちゃだめだろ」って感じが
だからといって、はい助かりましたーってのもなぁ
よくわかんなくなってきた

TurningFate -The season of SABER-
いやー、えがった
毎回言ってるような気もするけど、セイバー帰還ものとしてこれを超えるのは無理だよマジで
単一剣製までの士郎の悩み、今回のセイバーの悩み、自分で考えると思いつかなかったけど、これ以外はありえないっていうぐらいその通りな気がする
やりとりも良かった、飯の事で悲惨なセイバーおもしろすぎる
衛宮家は怖い女性ばっかり揃いすぎだ
ニヤリっていう擬音が似合いそうな人達ばっかり、デッドエンド直行
ファンディスクのほうはシリアスより楽しめる感じのほうがいいかなー
TurnF用語集笑った、【変態】とかひどすぎる

G'sと同人積んでた棚が埋まったので、どうにかせねば
昔のG'sを処分しようかどうか考え中