タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ゲーム記

ピノはちょっと溶けかけの時が一番うまい

MarioForeverをちょこちょこやってる
ようやく8面に到着、最終到達は8ー3
システム面が少しむずいけども、かなりよくできてると思う
辛かったところが、隠しブロックを発見するだけでだいぶかわるし、楽しい

RBOをちびきぃ氏に借りたので、とりあえずゲームオーバーになるまでプレイ
こないだはAGI女シフで八重さんの足ひっぱりまくって2面すらクリアできなかったからなぁ…
男シフTado誕生
LUK=STR>AGIシフTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
OKわかった、こないだはステが悪すぎた
初ゲームオーバーが山羊
アニキ面までは横から見てたので、コツはわかってた
それでも初で山羊まで行ったのはわりとイケてるんじゃないかと自画自賛
途中で休みまくり&大技は全部ハイドで回避のチキンプレイなので時間かかりまくり
プティット、女王蜂で死んで、山羊にトドメをさされた
大山羊の攻撃はほぼ全部さけてたんだけど子山羊の積み重ねで…
GDだけリプレイとったので欲しい人は、というか誰か俺の根性を見てくれ
避けっぷりとインベナムの外しっぷりと解毒の誤爆っぷり

男シーフ考
→Bと空中↓↓Aが強すぎ、他が霞む
コンボを決めるならA数回にBで浮いてから↓↓A
ティールとインベナムのダメージがイカ
男のほうはスティールが当てにくすぎ
どちらも空中の敵に当てれないのが痛い
ハイド強すぎ、ボス戦で使えすぎ
駆け抜けろ!は→→Dで一瞬すぎ
砂かけは出が速いのでピンチの時に(Aのほうが良い気はする
DAと石投げは使うの忘れてた
解毒はあるといいけど誤爆しまくる

背景キャラの台詞がおもしろすぎて、止まって聞いてたくなる
あと名前入力欄の漢字のチョイスが神すぎ

PTプレイしたいなー