タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

真アサ萌え論

真アサの魅力っていうのは、ハウルの後半における荒地の魔女のかわいさに通じるものがあると思うんだ、わかれ
つまりファンディスクでも出てくれると嬉しいなということです
でもロア助みたいなのは勘弁な、何味だ

夢の中でちびきぃたんと部活の話をしてた
俺「でもまぁしょうがないんじゃない………ラグナロクオンライン部」
自分が入ってた部活の名前(と活動)を素で間違えてた、言ったあとに間違いに気づいた
言い訳し始めた時に起こされた
Please help my brain.

トリニティ・ブラッド Rage Against the Moons 7 アポカリプス・ナウ』吉田直
RAM最終章前編にして、最終巻になってしまった一冊
内容良かったんだけども、もう読めないという寂しさのほうが強い
トリブラシリーズはほんとに好きだった、万人には合わないかもしれないけど、合うかどうか一度は読んでみて欲しい作品
改めて吉田直先生のご冥福をお祈りいたします
漫画も良い感じだし、アニメもかなり作りこまれてるっぽいので期待

今月のスニーカー系列についてくるブックカバー応募券、要らない人居たら欲しいです

AIRアニメが始まっていた模様、感想まだ見てないのでどうなってることやら

雲のむこう、約束の場所 DVD
今ならAmazonで1000円引き、買う予定の人はこれで買うのがベストと思われる
サントラは買うからDVDはちょっとつらいかなぁ…
DVD買う人はついでに俺の分のサントラも頼んどいて欲しい、金払うから

ご当地の噂
たまに笑える
兵庫のが少ないのでちょっと残念
奇妙な並び方をしてる