タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

トラ出撃まだー?

FateTCG
ひろし経由で、無事トレード完了
新しい箱には、たぽ氏のキャラがわんさか入ってて至福

種デス
カズィが居たよね
アークエンジェルVSミネルバ、相打ちで全滅、完
ビビアン降臨、全員を蘇生して仲直り、続く
特殊部隊はミーアの手駒だったりしないかな

ジパング
撃ち落されて終わり、完
続きが楽しみ

グリ2、柊ED
びみょい、非常にびみょい
感情ありきなんだから、もうちょっとそういう描写を多くしてほしいなぁとか
笑いに関しては全編文句なし
EDの歌好き

RBO
とりあえず男シーフでクリア、あとは積んでるものを消化したあとに…
ヤフブリに、リプレイとかあげようかなとか
他の人の闘いっぷりとか見ようやってことで、リプレイとって送ってくれたらあげます
ステージ3(FD)で6分切ったのであげてみる
駆け抜けろ!がシーフだといかに楽か
しかもこれバックステップじゃなくて、回避1さえあげれば使えるやつ

ちゆ12歳
1/7 ちゆニュース「もうオタクとつき合うしかない?」

自分メモ
2月3日から「ふたつのスピカ
良いらしい