タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

忘れないうちに

グリ2真菜ED
こういうの好きだなぁ、良かったって感想よりもそっちのほうが合う
惚れるのはええとか思ったけども、反応が楽しかった
もうちょっと告りの告られーのな甘い展開があってもそれはそれで
んで最後、グリグリらしい雰囲気というか
座談会で言われてたんだけども、「グリーングリーンって別れの歌だからね」というのがあって
1にしても2にしても、それに対する答えみたいなのが最後にある感じで
1は千草先生の終わり方とか結構好き(わりとどれも好きだけど
2は真菜かなぁ…終わり方に関しては
でもまだヤツが残ってるからなぁ、ヤツが
選択肢とMAP移動に関しては微妙
サブイベントとの整合性どころか、話の本筋に関わるところぐらいは…
夜行ってない時でも行ったことにされてるし
あと、シナリオに分岐しない事が確定した後に会った時のサブイベントがとりずらすぎ
致命的なところの誤字を発見して爆笑した
何をするだー!ぐらいのインパクト、ヤバイ